小さな訪問者がありました。

 ここ最近とても暑くなりましたね。 九州の大分・熊本の大雨災害に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

 名古屋は例年より、雨が少なく感じるのですが、降るときには まとまって土砂降りになり車の運転が怖く感じるくらいの時が有ります。

今日は雨予報でしたが、蒸し暑い日になりました。 お昼前に外出しようと車のそばへ行くと なんか黒い塊が・・・。何かと思い眼を凝らすと

四方に爪の様なものが??? 蝙蝠じゃないですか。 びっくりしました。暑くて死んでいるのかと思いきや、生きています。こんなところでお昼寝??

コンクリートの壁の上は 相当 暑いのではないの? 暑さに強いの? 夜行性だから ここでしばらく夜まで休憩? 色々な疑問がわきましたが、

毎度のことながら さすが弥富市 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.