☆趣味☆

みなさん趣味ってお持ちですよね?

趣味といってもお金のかかるものやかからないものいつでも出来るものや期間限定のものだったり

いろいろありますよね(*^ワ^*)

僕も2、3趣味があるのですがその一つがゲームセンターのUFOキャッチャーですO(≧∇≦)O

日曜日にラウンド1のゲームセンターに行きました♪

その成果がこれです\(^ ^)/







1個辺りの平均が300円ぐらいですかね?

いつでも簡単に取れればいいんですが当然そうでないときも・・・・

今こそあまり使わないようにしてますが昔はUFOキャッチャーで

諭吉さんがいなくなる日もありました(*´Д`)

ものすごくお金のかかる趣味なんです( _ _ )……….o

お菓子なら食べるのですが、ぬいぐるみになると人にあげちゃうのでほんとに取るのが楽しいだけなんです♪

みなさんはどんな趣味をお持ちですか?また機会があれば別の趣味も載せたいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.