6月4日は虫歯予防デー

今日6月4日は虫歯予防デーだそうです。 

私の口の中、大変な事になっているんです。 奥歯がほとんど虫歯の治療途中・・。威張る訳ではないですが、

完成した歯は、一本も有りません。多分10年以上前から、ずっと治療中なんです。 治療途中でいつも、いやんなってしまい、止めてしまいます。

途中で投げ出してしまいますので、自宅の近くには、行ける歯医者さんが一軒も無くなっちゃいます。

お恥ずかしい話なんですが・・・。 

少し前の歯医者さんは無痛だったと思うのですが・・・。思い違いでしょうか? 最近はどこもイタイ グリグリされてしまいますよね。

80歳に自分の歯が何本とかの運動がありましたけど、 こんなことでは、まったくダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.