昨夜の雷・・・

昨夜は全国的に 荒れていたみたいですね。 名古屋もそうとうな雷でした。 ここ最近では一番ひどかったのではないかと思います。

帰り道、バイト帰りの娘、傘など準備してないだろうねと 連絡してみると 案の定 駅までお迎えです。駅で40分ほど待っている間も相当な雷、光と音でした。

そうなると一番の心配事が・・・。 猫たちは大丈夫かと。パニックを起こしていないかと。 前にいた子たちは 大パニックで 家の中が無茶苦茶に

なるほどでしたから・・・。 娘をひろって家まで3分、帰ってみると 2匹揃って どぉってことの無い感じ。普通に寝ていました。

雷よりも 娘の食べる遅い夕飯が気になる様でした。  猫にも色々性格はありますが、  かなりの大物か、はたまた鈍感か ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.