警察の駐車場

本日、私は愛知県の某警察署へ車庫証明の提出にいきました。

途中、道もかなり渋滞し、お昼ご飯の後でしたので、とても眠くなりやっとの思いで到着しましたら、

警察の駐車場に入るのにまた、渋滞です。 前々からここは非常に混むわりに、駐車場が狭い警察だったのですが、

いざ自分の番になっても中々空きません。 空いた場所が車椅子スペースで普段はそこへは停めた事は無いのですが、

私の場合、車庫の係が空いてさえいれば、ものの2.3分で終わりますので、その場所へ停めて、車庫証明の係までダッシュしました。

やはり、読み通り 車庫証明はがらがら、何が混んでいるかというと お隣の免許係さんです。一人ひとりが時間がかかる上に この混みようでは

駐車場も納得です。 警察ですから、もう少し、何とかならないものかと 感じました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.