どこへ行っちゃったんでしょうか。

 毎日、暑い日が続いていますね。月初はまだ、肌寒かったような気がします。

 なのに、このところの暑さは金曜日ともなりますと、疲れがどっと押し寄せてきます。

 我が家の猫たちも、最近はぐったりとして 朝のお見送りもありません。ぐたっと朝からしています。

 あまり、外へ出かけないのでまだまだ冬毛です。じきに夏仕様になると思いますが・・・。

  去年の私の癒しの空間の卓上扇風機 が見当たらないんです。どこへ行ってしまったのでしょう。

 冬の間 気にも止めていませんでしたので、移動しています。 このホンワカとした雰囲気からぬるい風が

  優しーく出るのが良かったんです。 もう少し、探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.