今日のお昼は

今日のお昼は近所のコンビニにて、海苔弁当と写真のカップラーメンにしました。

トイダの近くには、ミニストップ、サークルK、セブンイレブンと3軒のコンビニがあり、ほぼ毎日この3軒のローテーションとなっています。

無類の辛いもの好きなので、「激辛」や「辛さ●●倍」の表示にめっぽう弱く、見かければ即購入です。

市販される「激辛」はやはり万人に受け入れられるように、あまり辛くないのが多いのですが、今回の

辛辛魚は!

やっぱり辛くありませんでしたねw

ちょっと前まで売ってた激辛ペヤングにくらべたら普通の魚粉ラーメンでした。

どなたか辛い食べ物情報をお持ちの方は是非教えてください!

PS:90万スコビルを越えると、無理だと思いますので、ソコのラインまででお願いしますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.