寒いですね!

昨日の成人の日、各地で大雪となり大変だったようですね。

ようですね。と言うのは名古屋近辺では降雪はなく冷たい雨の降る一日でした。

せっかくの3連休最終日、成人式自体は13日の日曜日に開催している所が多かったようで、

日曜日に降るよりはまだ良かったんですかね?

女の子は着付けとか髪の毛セットとかで朝5時~準備、するらしいじゃないですか!

親御さんも気合入れて半年前から美容院予約して臨んでるのに、豪雪とか雨とか、厳しいですよねw

まぁ思い出には残るのかもですけどw

しかし、今日も寒いです。

気温云々よりも、風が強く外作業がキツイですw

トイダ本社の西側は大きな建物等があまりなく、鈴鹿山脈からの冷たい空気が長良川、木曽川を越えて

おもいっきり飛び込んでくるのでこれまた寒いw

なので、今回の写真は「トイダ本社から西側を見る。」となっています。

左側の建物がサービス工場、右が本社、まっすぐ奥に見えるのが噂の鈴鹿山脈ですw

ブログ書き終わったらまた外仕事再開ですね・・・・ちぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社トイダ All Rights Reserved.